MAT.~色々と | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


雪は溶けましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ







お待たせしていた オーダーできました。

















フルカラーの サイズ違いの トレーです。





いつもMAT.のかごを




気に入って頂き ありがとうございます(*´∇`*)







道の駅にも 追加納品してきました。











カトラリーや



チームゼブラ




追加制作しました(* ̄∇ ̄*)





お近くにお越しの際は




どうぞ お立ち寄り下さいませ~(*´∇`*)






ぶちょーでした( ̄0 ̄)/





少し太陽さんが出て



温かくなりました。




室温も 21℃まで上がった!





でも




これから また冷えるよね~





今夜は シチューだΨ( ̄∇ ̄)Ψ