お出掛け | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



カフェna-naさん




臨時でお休みだった。





帰りに




ユニクロによってね





色々と眺めてきたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





あっ





買い物もしたよ。






そして




buttonさんに納品しました。
















ちょっと写真が暗くなっちゃった( ̄0 ̄;





たくさんお喋りして




楽しかった(*´∀`)♪





buttonさんにめんこい ガマ口あったよ












ね!




ね!






めんこいしょ(//∇//)




















カッコいい感じのバックも♪








ウフフ~(*´∇`*)







ぶちょーでした( ̄0 ̄)/






今日はね。




サーモンを食べようと思ってね。




そしたら





お醤油が 一滴もない( ̄0 ̄;






夕べ



買い物に出たのにさ(娘のクラスバッチ買いに)





お醤油の存在を忘れてて





クラスバッチ買って 満足しちゃったね~






激しい物忘れ






いや





いや…






ちょっと忘れただけよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ











自分に言い聞かせる(笑)