限度を知らない | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

もう4日だ!!







おはようございます~(*^O^*)




気づけば4日



今日から仕事はじめの方が
たくさんいらっしゃると 思います。




あたしは…




昼夜逆転な感じで…




今朝から部活の娘
早起きしなきゃだったけど

ベットから出れなかった ダメな あたし(・・;)



すまぬ 娘よ!






年末年始



な~んか頭痛が抜けず


薬を飲んでもダメで






そうだ!




あれがある!












カッサ




だったはず…




リンパの流れをよくする 石





これで



優しく なぜなぜすればいい




はずが





優しいだけじゃ もの足りず






ゴリゴリやっちまった( ̄ー ̄)





うん







やり過ぎて 痛いよね( ̄0 ̄;






限度を知らない あたし(・・;)






なんでも やりすぎは いかん!!





やらなきゃいけない事が




たまってきた…






そろそろ




ちゃんとしないと( ̄ー ̄)







宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ






えっと





次男がね






違うな




次男にね





バリカン入りました。






めんこい





どんぐり頭になったの(* ̄∇ ̄*)





本人は




『ぼく あばれるくんに似てる』と






彼がそうなるのには



訳があって




いや





彼はバリカンしなくても よかった方です。







長男も






バリカン入りましたので






このお話は




また





のちほど