続きです。 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

先程の続きです。



春休みも残すは



土日だけになった!



(* ̄∇ ̄*)グフフっ



お昼ご飯作りから、解放される~~(σ≧▽≦)σ



娘はほぼ 部活だから


何だか、家でマッタリ過ごす男子と


お昼がずれるの…


2回もお昼ご飯の準備は


したくないから(;・∀・)



娘に合わせてしまうと、男子のご飯がずれる…



すまぬ。



男子よ~ズボラな母を許しておくれ~( ̄0 ̄;



今日は次男が 喉が痛いと…


速攻で薬飲ませて、 はい!安静決定!


熱はなくて、元気はあるし、食欲あるから


一安心(* ̄∇ ̄*)


夕飯も食べて、また薬飲んで…


(σ≧▽≦)σ元気!


ちょっと気温が下がって、


寒いから、喉にきたかなぁ~








めんこいBOX出来ました。


ちょうど レターセット入ります。







こちら 縦型です。







いつもの横タイプ。



あっ。


タグ付けるの忘れてる( ̄0 ̄; のちほど。


こんなパッチ 好きな方いるかなぁ~♪



パッチするのは、悩みます(;・∀・)



ものスゴい…悩みます…




でも。



出来た時のテンションは(///ω///)♪グフフっ



めんこいの出来たわ~(σ≧▽≦)σって


ニヤニヤします(* ̄∇ ̄*)





宣伝部長でした(*^^*ゞ


さっき 長男に背中をマッサージしてもらい


でもね。


ちょっとポイントから ズレルの( ̄0 ̄;



その後。


娘を呼びつけ



『ちょいと 背中を! ここを押してはくれないかい』


頼んだが間違いだった。



ものスゴい…



ものスゴい…力で




グイグイ押されて!Σ( ̄□ ̄;)



あたし悶絶(ToT)



娘は。



『アハハハハハハ~(σ≧▽≦)σ』


『楽しい~(σ≧▽≦)σ』




笑ってやがった( ̄0 ̄;





でも…お陰で、少し楽になりましたよ。




しかし。恐ろしい力だった(-_-;)