がんばる | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

前回の ベルトに付けるの
作ったら…


満足して 手が止まった( ̄ー ̄)




そんな事を考えてたら




娘がまた、肩を痛めた(*_*;


試合中に…


やっちまったらしい(ToT)



痛みをこらえて 頑張ってきた!



よし!
根性をみせたな!




そして また病院へ


今度はリハビリをする事になった。



なかなか 思うように 事が進まず


イライラモード全開を

あたしに向けてきた…から



やりかえした(笑)




あたし…
大人げないな( ̄ー ̄)



でもさ




親の前に


あたしも 一人の人間さ(* ̄∇ ̄*)


ちょっと ヤバイと思ったのか


ちょびっとだけ


反省したもよう



すぐ忘れると思うけどさ~(笑)









さぁ~



がんばる!



彼女のリハビリに付き合う




かごを作る





がんばるぞ!







おぉ~(* ̄∇ ̄)ノ



宣伝部長でした(*^^*ゞ









あら~


(* ̄ー ̄)彼と (* ̄∇ ̄*)彼が


洗面場所 争奪戦で
ケンカになった( ̄ー ̄)



おおっと!



言葉のケンカ



叩きあい




キック炸裂





あたしも言葉で参戦したわ!









あたし…勝利しました(* ̄∇ ̄*)





(* ̄ー ̄)こちら ちょいと ふて腐れた





(* ̄∇ ̄*)こちら 兄ちゃんに勝てず


(ToT)涙した→寝た( ̄ー ̄)




寝るまで 賑やかだなぁ~( ̄0 ̄;