メモリーオイルWS第3弾☆ | 『女の子らしく、可愛く!』がコンセプト!ハンドメイド作家manakaのブログ

『女の子らしく、可愛く!』がコンセプト!ハンドメイド作家manakaのブログ

ハンドメイド作家として活動しているmanakaです!ハンドメイドの作品、日常の事など気まぐれにブログを書いています(*´∀`)笑
私の作品製作する中で重視しているのが、『女の子らしくかわいい』事!かわいい物が好きな方、ぜひご覧ください‼



だいぶ遅くなりましたが、ハロウィンの前日10月30日に、レンタルボックスローズマリーさんにてアンシェントメモリーオイルのWSを受けて来ましたヽ(*´∀`)ノ


今回も、前回と同じテーマで作ってみました!

というのも、前回のメモリーオイル制作から一ヶ月の間これでもかというくらい自分の中では激動の一ヶ月で…
はっきり言えば、メモリーオイルに見せつけられた感じでしたガクリ(黒背景用)

しかも、一ヶ月の間大事な物が2つも壊れるという…WSの前日にはケータイが故障し、結果新しい物に取り替える事になり…。

スピリチュアル的に言えばデトックスですが、あまりにもショック大きくてガーン



今回メモリーオイル作る時も、私の心情が現れていました。
私の場合、60種類のオイルの中からダウジングを使って2、3種まで絞るのにそこまでかからないのに、珍しく10数種類もピックアップされて、最終的に4種類まで落ち着いたのですが、はじき出されたオイルを見てみると、守って欲しいという心情の現れだと言われました。
でも、それだけの事が起こったならこれから変わりますよ!とありがたいお言葉をいただきましたなきがお

今回ブレンドしたオイルはこちらこれ↓



モチベーション
プロスピリティ
ラッキーギャンブラー
ソウルメイト

全体的に見ると、変わっていくって事なんだなって少し安心しました四つ葉
メモリーオイルがサポートするよ!とメッセージをくれているような、そんな気がしました(*´ч ` *)



ブレンドしたオイルを小瓶に詰め、撮影会に♪



ちょっと不思議な色になり、色味に合わせカエルさんと撮影♡



お遊びでこんな事も(笑)




しばらく体温で温めていたら、色が変わってきてかぼちゃっぽい感じになり、ハロウィンなのでこんな感じに落ち着きました音符

(なぜかカエルさんも一緒です(笑))



前回大変だった分、今回はいいことたくさんあるといいなと思いますが、オイルに頼りきりにならずに、出来る事をちょっとずつ頑張ろうと思います\( •ω•´ )/