お礼&コギ服ショップ再開 | 檸檬lemon来夢lime

檸檬lemon来夢lime

ハンドメイドのわんこ服と
コーギー来夢と時々檸檬の日記

 

 

皆さま、こんばんは☆HIYOです。

 

この度の豪雨災害では、住んでいる愛媛県を含め各地で大規模な被害を受けており

 

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

まだまだ復旧のめどが立っていないところも多くあり、

 

浸水したり土砂崩れの起きた市や町では、未だに断水が続いています。

 

来夢の町は大雨が降っただけでしたが、

 

親戚の家は高台にあるので浸水こそ免れましたが

 

山からの土砂が家の中に入り込んでしまったようです。

 

被災されたすべての方々が、一日も早く元の生活に戻れることを祈ります。

 

ご心配いただきご連絡くださった皆さま、ありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

 

何か自分にできることはないかと考えてみました。

 

そして前回、犬服ネットショップ近々再開のお知らせをさせていただきましたが

 

少し再開を早めて、売り上げの一部を義援金として寄付させていただくことに決めました。

 

掲載の商品は多くありませんが、見ていただければうれしく思います。

 

再開は7月13日金曜日21:00を予定しております。

 

 

下のバナーをクリックしていただくとショップに行けますコーギー

 

 

      

 

ショップのアドレスは

 

handmade-lemonlime.jp

 

検索バーに入力していただいても行けますコーギー

 

ショップはコーギー服専門店コーギー

 

よろしくお願いいたしますコーギー