ティープランテーションを見に行く | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

フィアナランツアのホテルの近くに
マダガスカル唯一のティープランテーションがあるので
見に行く事に。
 
ホテルから近いって事で歩いてGOGO。
 
父ちゃん、この仕事に就く前は、こう見えて(どう見えて?)
お茶の試験場de研究のお仕事してた。
茶畑に熱ぃぃ思いがある。(ありますかね?)
 
右の少年。
お茶の花を摘んで持ってきてくれた。
 
少年の名前は、エルマン君。
手には、手作りのカードを持ってる。
仕事をしてるんだね。
学校にはちゃんと行けているのか聞いたら行ってるって。
 
カードを買ったら、凄くすごーーーく嬉しそうな顔してたな。
 
ティープランテーションを後にして、ホテル周りをお散歩。
(はなっしー、1歳6か月にして、未だに歯が5本のみ)
 
少し遠くから、宿泊ホテルを眺めてみる。
 
今回の1000キロ横断の旅。
一番疲れるのは、ドライバーのララさん。
 
こうやって、二日目のフィアナランツアが終了しました。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
茶畑、広すぎて遠くは見えなかった。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
お茶の産地かごんまに住んでおきながら
お茶畑を間近で見たのは初めてだった。
ポチッ。