cafe食堂JyuJyuのご紹介 | やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

やっさんは今日も行く~じょいふるカメルーン~

鬼母やっさん部隊★テンチャ12歳、カンチャ10歳、レンチャ7歳★はなっしー3歳、カメルーン記録。

やっさん妹、きよっぺ夫婦が2月22日猫猫猫にcafe食堂JyuJyuを実はオープンさせていました。
 
なぜすぐに言わなかったか。
やっさんブログは、かーなーりーのジャンルの方が
見てくれていて、ここで公表する事で妹夫婦に迷惑が
かかるんじゃないかと恐れていたりして
モジモジしていて、今回の一時帰国できよっぺに直接
「ブログにのせるぜYO」と伝えられたので本日UP!
 
素敵な空間だと、沢山の人がインスタに投稿している通り
落ち着く空間じゃった。
 
知っている人は、知っていると思うけど
このステンドグラス風の窓の秘密は明日にでもUPするとして・・・
 
今回の帰国中に、何回か食べに行く事が出来て嬉しかった。
 
予約も凄くて予約だけで満席になる日もある状態なので
きよっぺ夫婦の体力を心配していましたが(激ヤセとか(笑))
やっさんとは違って若いのでノープロブレム!
 
県外からもわざわざ来ていただいてたり、
着物で来たグループ、
毎日くる方、毎週くる方、色んな方が来るんだねぇ。
この写真は、大阪から来たファミリー様(やっさんの友達(笑))

わざわざ来ていただいているのに満席で帰られる方もいるので
予約か時間をずらすとかした方がいいかも。
 
そんなこんなで、cafe食堂JyuJyuを
どーぞ
よろしくお願い致しまっす!!!!
 
定休日やメニューなど
こちらのブログdeチェケラ!!!YOYO!!
↓ポチッ
cafe食堂JyuJyu blog
 
 

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします★
 
名刺、ショップカード、箸袋などのデザインを
任せてもらい楽しかった。
ポチッ。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
 
アフリカ雑貨や珍しいお茶もアリアリ。
ご飯のおともに凄くウマイ昆布アリアリ。
ポチッ。