書隠日記

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「書く」「読む」「撮る」で運営しています★

こんにちは。ご訪問有難うございます。


躁うつ病(双極性障害)になって12年経ちました。

精神疾患と、そこから自立しようとする人に理解のない方は、読まないほうが賢明です。

クリニックに通ってることもちょくちょく書いていますが、あまり参考にしないでください。

もっと役立つサイトがありますので…。


書道をやりながら、日々感じたことや、読書、ピンキーストリートめいじろう、恋愛(!?)について語っています。


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こんばんは!
某セブンイレブンに行くと、コーヒーを頼んでます。
あ、100円分ですよ!



昨日付の駄ブログ→【読書記録】東大教授が教える独学勉強法

よろしかったら読んでください♡
まだ積ん読状態の本があって、どれから読もうか考えてます。


さて、「オフは身体を鍛える」を目標にしてきましたが、怠け者なのか生涯学習センターのジムへ行けずにいました。いや怠け者なんだって!
アクアビクスも同じ施設のプールでやっていて、以前よりは行く頻度が高くなりました。
しかしそのプールがしばらく利用不可能になってですね……

筋トレを中心に2時間やってきました。
今はビギナー向けメニューをやってます。4分の1がランニングマシンです。
まあダイエット目的ですね。ここ最近また太り気味になってしまい、危機感を抱いてます。

ビギナー向けメニューのシートが埋まったら、今度はシェイプアップ目的メニューに切り替えます。
あと、休日限定プログラムが魅力的で、一度は行ってみたい。

5年半前にシェイプアップ体操教室に行くようになってから、そのへんの意識が変わってます。あれも動きについていくのが大変だけどねー。
そこでジムの有効活用法を伝授してもらい、行きたくなったというのもあります。

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