書隠日記

「書く」「読む」「撮る」で運営しています★

こんにちは。ご訪問有難うございます。


躁うつ病(双極性障害)になって12年経ちました。

精神疾患と、そこから自立しようとする人に理解のない方は、読まないほうが賢明です。

クリニックに通ってることもちょくちょく書いていますが、あまり参考にしないでください。

もっと役立つサイトがありますので…。


書道をやりながら、日々感じたことや、読書、ピンキーストリートめいじろう、恋愛(!?)について語っています。


読者登録は、再度受け入れることにしました!

個人ブログからの受付は致します。副業系はお断りしています。

アメンバーの募集は停止中です。


【新・注意!!】

たまに写真を添付した記事を載せてますが、お持ち帰り、加工、二次配布等もろもろは、一切お断りしています。


「なう」はやってません。フォロー申請にチェック入れてもスルーしてます。ごめんなさい。


NEW !
テーマ:


(=^め^=)「これはー、立教戦での勝ち点のときにお祝いドキドキ慶應戦は残念だったねかおねえママ、東大戦はどうするの?」

明日まで試合がないのは確定だから、月曜日次第だよ。
それも、雨の可能性が高いし……。

(=`め´=)「そうじゃなくて、ママはどうしたいか聞いてるの!」

火曜日は書道の授業だよ?
あ、水曜日? もしかして水曜日だよね??







春は5月に体調を崩して神宮通いもできなかったため、明治の紫パンフにスタンプが集まりませんでした。
秋こそは!と体調を整え、家族のカレンダーに神宮参戦計画を記入して、週末を楽しみにしてましたが、この台風じゃあねえ。

紫パンフ、秋は4つまできています。
立教戦には行けなかったので、紫紺の日で何とかしました。

お陰で風邪をひき、今は母サマにまで影響がゴホンゴホン


冒頭の水曜日は午前中予定が入ってるので、午後の郵便局めぐりを延期すれば(当分閉鎖とか局名変更とかなさそうだ)、何とかなります。
アラフォー女子おひとりさま応援席も痛々しくなってきたので、カメラを何とかしたらそのまま来年春からは内野席応援に切り替えます。

あー、東大の応援席はまだ間に合うかも。
ひいきの選手は今3年生だから、ラスト1年ガチで応援したい。

カメラの話は、明日書きます。
今必死にネットで探してます。
ネットじゃ怖くて買えないよー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「日常生活/ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。