書隠日記

「書く」「読む」「撮る」で運営しています★

こんにちは。ご訪問有難うございます。


躁うつ病(双極性障害)になって12年経ちました。

精神疾患と、そこから自立しようとする人に理解のない方は、読まないほうが賢明です。

クリニックに通ってることもちょくちょく書いていますが、あまり参考にしないでください。

もっと役立つサイトがありますので…。


書道をやりながら、日々感じたことや、読書、ピンキーストリートめいじろう、恋愛(!?)について語っています。


読者登録は、再度受け入れることにしました!

個人ブログからの受付は致します。副業系はお断りしています。

アメンバーの募集は停止中です。


【新・注意!!】

たまに写真を添付した記事を載せてますが、お持ち帰り、加工、二次配布等もろもろは、一切お断りしています。


「なう」はやってません。フォロー申請にチェック入れてもスルーしてます。ごめんなさい。


NEW !
テーマ:


(≡・め・≡)「この写真、昨日の写真で切り取った端っこがある、バージョンじゃないか!」

違うよ。これはいつものデジカメで撮ったの。
昨日のは一眼レフ。わかる?

(≡・め・≡)「わからないような……わかるような。とにかく! ボクをSNSに載せて、“可愛いドキドキ”って評価されるようになって」

うーむ、普段お皿やグラスでごまかしてるからな(ぶつぶつ)

(≡・め・≡)「だから、“てーぶるふぉと”の勉強をしてよ」







昨日の講師の方が、

「αユーザーのSNSを知ってますか? 見ることも、写真上達の勉強のひとつです」

とおっしゃったので、αアカデミー以外に滅多に投稿しないSNSに、昨日の写真を載せました。

……ちなみに、先生に私のHNを教えたら、「あれ、チェックしてるよ!」と言われました


めっちゃ恥ずかしいです! こういうの載せる人って、みんな上手なんだよね。
サーファーの写真にBravo!してしまいました。
野球の写真はあまりないようです。自分が載せるとなると、社会人野球の写真になるから、余計少ない。
うーむ、レースクイーンって、絵になりますねえ(どこ見てるんだ)。

Instagramはリア充全開ホンダ爆発(意味不明)だから、ガチで写真を見てもらえるこっちのほうがいいと思ってる。
それにアカウント作れないし。

写真は上手になりたいけど、書道のように常に先生のご指導があって云々ではないので、自分のペースでアカデミーに通ったり、撮影会に行ったりして、交流を深めることもしたいです。
隠居したといっても、人との交流はもっていたい。

次は、SNSでコメントの返信と、いいと思った写真にコメントすることだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「カメラや写真」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。