ラヴィの手作りフェルトレッスン♪(防府市~岩国市)

ラヴィのフェルトのキットは、作ると楽しくなるような工夫がいっぱい♪
工作やお裁縫が苦手な方も完成するから、また作りたくなる
そんなキットを目指して毎日いそしんでます♫


テーマ:

おはようございます

 
ラヴィのフェルト講師
近藤きよみです
 
 
 
今日は夕方17時半〜1時間
 
ザ・モール周南星プラザにて
 
楽しいこどもソーイングのレッスンがあります 
 
 
生徒さんは現在2名ですが
 
今日は体験の方が2名いらっしゃいます
 
 
 
作るのはボックスティッシュカバーなのですが
 
在庫を見るとボックスティッシュのおまけで
 
用意していた物があと1つしかなく
 
売り切れ次第終了の予定にしていましたが
 
先程作りました
 
 
 
{238C21D5-A43F-430F-BF0E-E62B27657E1B}
 
 
おまけが有るとやっぱり嬉しいですよねラブ
 
 
うらにはお名前が書けるようにしていますダウン
 
{026C4167-EBB4-4911-952A-3FF4A39A229C}
 
ふたつ有れば良いのだけれど、選べたほうがいいかな〜グラサン
 
 
また今度作るなら今 沢山作ろうと思い
 
 
{677DFAEB-3BCF-44AC-B362-DA4E70B1592F}
 
結局全部で12個作りました
 
 
ささやかなおまけですが
 
使ってもらえると嬉しいですドキドキ
 
 
別のところで使ってもらっても良いけど
 
取り敢えずここにつけてもらってます
 
image
画像は7月に体験のSくん
 
お待ちしてますキラキラ
 
*************
 
ラヴィ*きよみのひとりごと
楽しいこどもソーイングは
毎月第1木曜日の
17時半〜16時半まで
対象は幼児さんから小学6年生までです
 
お問い合わせは
ラヴィ*こんどう
080-3896-4094まで
 
よろしくお願いします爆  笑

 
 
ラヴィのLINE@
  ダウンダウンダウン

友だち追加

ラヴィの教室案内や、イベント出店情報をお知らせしています
 
 
ランキングに参加しています
ぽちっとして、もらえると嬉しいですジンジャーブレッドマン
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラヴィ*近藤きよみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「教室の日程」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。