アトリエお問い合わせ【更新】しました→

本日は、グルーデコ体験に2名様お越しになられました!

お二人とも、親子ほどの年齢差なんですが、旅行なども泊まりで行く仲だそうで口笛!!!

しかも二人とも、アロマを使ったリラクゼーションサロンを経営されてますウインク



今日は、1名は2回目だったのですが、
サクサクと手際がいい!

もう一名は、目が見えない〜ハズキルーペやっぱり買おうかな!!
と、連呼されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちの教室は、ハズキ派多いです照れ

私は、普段コンタクトレンズなのですが、拡大鏡メガネをすると、余計に見えにくいので何も使用していません。

目って、個人差あるから、ハズキルーペも、個人差あること間違いなし!!

うちの教室は、目が見えにくい人も、
親切丁寧にサポートさせて頂きますので、ご安心をおねがい

さて、明日はアロマワックスのLessonです。
頑張りましょう。