食欲の秋。
当教室の生徒さんたちを誘って、
【持ち寄り ランチ会】を開きました。

条件は、1人2品チョキ
それと、ノンフライヤー(カラーラ)で作ったこと!

カラーラ?!て何?

実は、当教室で私を筆頭に、皆さんイイね!
と言う事で、買いまくってる、ノンフライヤーの機械なのであります。

カラーラ→ショップジャパンで売ってますニコニコ

そんでもって、とにかく火を使わなく、、
ノンフライヤーで出来た料理を持ち寄り、
こんな感じ↓

たまたま、彩りもいい感じで揃いましたコーヒー

こんなケーキも、オーブンじゃなくて出来ます!

私は、モンブランペーストを手作りして、
食用金箔をチラリと星キラキラ

下のスポンジは、市販のカステラをサイコロにカットして、カラッとカラーラでチン!

その後にアイスを乗せたら、いい感じで溶けた感じで美味しい〜!

たい焼きも、冷凍のですが、パリっサク!

フランスパンにガーリックパウダーとバターなどで味つけしてチーズで焼いたら、もう完璧!


同じ調理器具を使って、皆さんのアレンジを披露する【持ち寄りランチ会】。

また来月も開催します(笑)

次は、どんな料理が食べれるかな〜!


とにかく朝からIHを使わなくなりました。
超便利です〜!

カラーラ→ショップジャパンで売ってますニコニコ