こんにちは~クロシェットローズですドキドキ


今日、我が家にお友達が2人遊びに来てくれました~Kちゃんと、Wちゃんラブラブ


今日、会う予定が無かったので、私は家で作業してたら・・・・


「もしも~し、今から遊びにいっていいですか~??」とドキドキ


ちゃちゃ~と部屋を掃除して、お出迎え完了パー


しかも、Kちゃんは昨日が29歳の誕生日だったので、ケーキと「2」と「9」のロウソクを持参で我が家に来ました(笑)



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

Kちゃんおめでと~これからも、素敵なレディでいてねドキドキ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

29才~(笑)


途中、私がいたずらして、92才にしましたにひひ



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

私は、おもてなしのお菓子が用意できなかったので、前回のブログで書いた、大寒日の卵をゆで卵にして、3人で食べました合格



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

ごめんね~卵で(笑) 

でも、縁起がいいからね~ドキドキ


アンパンマンがマイブームの、1才11ヶ月の息子にも、素敵なプレゼントを買ってきてくれた2人音譜



薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)

見事に、カチ割って食べてました(笑)




薔薇☆ロザフィ福岡北九州教室Clochette Roze** (クロシェットローズ)


アンパンマン~さようなら~(笑)


今日は、久しぶりに、ゆとりの時間を過ごすことができました☆


さっつ、今日も育児がんばるぞ~音譜