「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための 人脈道サポーター

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:
こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

隔週で実家から
たくさんの野菜が段ボールいっぱいに
届くんです。
これは両親からの愛以外に何もない。

 

IMG_20161018_184101830.png
 
本当毎回開ける度に
胸がいっぱいになります。
 
今回はこんなおもしろーい人参が!!
 
IMG_20170912_194120505.jpg

 

どうやって食べようかな??

しばらく観賞してみようかな(笑)

 

 

人参の作り置きなら

*きんぴら

*シリシリ

なんかが簡単で作りやすいよね。

 

ほかに簡単で美味しい人参料理があったらぜひ教えてね♪

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

10月予約受付開始!!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人脈道サポーター 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります