「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための 人脈道サポーター

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:
こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

実は私

「応援団って何?」「起業って1人で頑張るものでしょ?」

「ライバルが応援してくれるなんてありえない!」って

昨年人脈道に入ってすぐは思ってたんです。

 

 

だから1人で頑張ろうとして

まわりを寄せ付けないオーラ出してたかもね。

 

でも1年かけて

人脈道プロデューサー向井さんのそばで

学んでいたら

 

これが仲間なんだ!

これが応援の力なんだ!

ってわかってきた。

 

 

お互いの目標・夢を共有し

相手の夢が叶うように力になったり

何か出来ることはないかと

真剣に考えることが出来る仲間

 

IMG_20170807_175056525.jpg

 

本当自分がこんな気持ちを持てるなんて

実は想像も出来なかった。

 

 

でもね。まずは仲間を応援することを

私の出来ることでやっていったらね。

私にも応援団が出来た!

 

 

そんな応援団のおかげで
今年始めに出店したイベントも
昨年の7倍の売り上げに
 
 
つい先日は
ミニカーフェイク多肉植物が
2年経たないうちに販売台数が300台突発!
 
 
その他にも応援団作りを
休まず続けているメンバーは続々
結果を出しているんです。
 
 
『営業経験があるからじゃないの?』
違います!
営業経験が全くない私にも
出来ている応援団つくり。
 
 
スキルやノウハウよりも勝る応援団
あなたにも一生ものの応援団
作ってほしい!
 
 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン
9月19日(火)満席キャンセル待ち募集中
10月予約受付開始
 
★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人脈道サポーター 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります