「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための 人脈道サポーター

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。


テーマ:
こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

いよいよ新プログラムの人脈道講座が

スタートしました!!

 

IMG_20170912_183947887.jpg

 

まず第1講座では

応援団つくり中で第一歩である、自分が何屋さんでなのか?

と言うところにしっかり向き合う講座。

 

そして大事な最強の力となる

「共感力」を身に付ける講座。

 

 

人って何にではなくて

「なぜ?」に共感されるんですね。

 

 

IMG_20161018_184103008.png

 

 

 

一瞬であなたのことを理解して、共感してもらうためも

最も重要な役割を果たす、相手の心にリマインドさせ

セルフプロモーションをあなたは持ってますか??

 

*あなたは何屋さん?

*あなたから得られるものは?

*あなたと他社との違いは?

*どこであなたを知れますか?

 

これを盛り込んで人脈道達人プロジェクト講座では

3秒で共感されるセルフプロモーションを作成します!

 

 

 

なかなか一人では浮かんでこない言語化を

みんなでブラッシュアップ

自分のことはわからないけど

人のセルフプロモーションって

どんな言葉が良いとか

分かりにくいとか

本当よく観察できるんですよ(笑)

 

 

もでもこれってグループワークのいいところですね

 

 

そして実際、名刺交換のワーク。

これは。相手の良いところを見つけるためのワーク。

どうしてそこが良いと思ったのか?

どうして印象が残ったのか?

 

IMG_20170912_183947979.jpg

 

 

そんなことを考えて次回自分が名刺交換をする時に

どうやったら相手の印象に残れるかがわかるんですね。

 

 

毎回講座でブラッシュアップした

セルフプロモーションを発表し

どんどん進化させていきます!

 

 

講座最終には皆さん

分かりやすく共感されるプロモーションを

仕上げていかれます。

 

 

そして自分が本当にしたいこと

ミッションが見えてくるんです。

 

 

まずは

あなたの想いを言語化して

共感されるセルフプロモーションを

 

 

人脈道達人講座では

クロージングを必要としない

「あなたから買いたい」って言われるような

起業家さんになるための応援団を作りを学んでいます。

 

 

あなたから買いたいって言われるようになるために

応援団作り??

この応援団ってどういうこと?

 

まずはビジネスの基礎

あなたの人脈を知ることが出来る

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンに

お越しくださいね。

 

IMG_20170906_115752379.png

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

10月予約受付開始!!
『あなたの応援団のつくりかた』
お役立ちサロン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人脈道サポーター 倉八枝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります