こんにちは☆

行徳ハンドメイド部のMIHOです。

2017年もよろしくお願いしますつながるうさぎ


今日はメンバーのMIOちゃんちに集合して、情報交換したり、作品作りを教えてもらったりしました。

私は、ひとみちゃんからフェルトのお花を教わりました♪



カット済のフェルトを形を整えながら、くるくるすると…



可愛いお花にキラキラ

ヘアピンにしました。


このフェルトカットは、こちらのマシンに“ダイ”という型を挟んでくるくる回すと作れるんです。



写真はクラフトをカット

折り線通りに折って、2枚を合わせると…

完成がこちら↓



これまた可愛いラブラブ



私がもう1つ作ったヘアピンも一緒に☆



写真の撮り方1つでもワイワイ♪

楽しい時間でしたカナヘイ花

今日は今後のお話も~
ワクワクすることを皆で出来たらな☆

詳細が決まったら、お知らせしますねカナヘイピスケ