八百屋さん ミニチュアショップ | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

ブログ楽しみにしてるよ~

・・・とは言われていないんですが笑

 

更新をリクエストいただいたので

とっても嬉しくて早速書いていますラブ

 

今日もご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

先日、コーヒー専門店へ行って来ました。

メニューはコーヒーと数種類のケーキしかありません。

 

ケーキメインの写真になってしまいましたがあせる

飲み比べも出来て癒しのひとときでした!

 

 

家でもあれこれ作ってみています。

わかりづらいですが↓

コーヒーゼリーを作ってクラッシュして・・

 

 

お店で飲むとお高いコーヒーゼリードリンク。

これに生クリームをホイップしたら最高ですね。

 

 

 

最近のお気に入りは

バナナジュースです!

甘味はバナナのみ。

しばらくはまりそうです♪

 

 

*****☆☆****☆☆*****

 

 

 

夫が半端木で夜な夜な作ってくれました。

 

これ、手間がかかるんですよね~あせる
 
せっかく作ってくれたので
何に使おうかな、と考えて私も頑張りました。
 
 
苦手な粘土作業です笑い泣き
 

 

カラフルですね!

 

 

 

こうなりました。

 

いかがでしょうか・・・

 

 

ネットにも入れてみました。

 

 

ポスターと値段表記があるだけでぐんとそれっぽくなります。

 

ワゴンタイプのミニチュアショップです。

 

八百屋さんは英語でGreengrocerらしいですウインク

手間がかかりましたがお気に入りです!

でも・・・

八百屋さんって需要あるかな?あせる

ご縁がありますように。

 

 

金沢に持っていきます♪

お越しください照れ

 

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ