北欧の小さなクリスマスガーランド | 幸せ色のあおいとり
 
そういえば、次男が修学旅行から
無事に帰ってきました(随分前・・・)
 
中止になる行事が多い中、
企画していただいた先生には
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
で、お土産に買ってきてくれた
信玄餅ラブ
黒蜜が苦手なんですが
美味しいですよね!
 
この正しい食べ方、ご存じですか??
 
こうらしいです爆  笑
 
広げてきなこと黒蜜を混ぜるんですって!
なるほど~透明フィルムの謎が解けました。
 
 
 
☆☆***☆☆***☆☆
 
 
 
久しぶりにガーランドの新作です。
 
かわいらしさを残しつつ
落ち着いたトーンで彩りをプラス。
北欧のイメージでまとめました。
 
パーツが多くて作業時間がかかります。

私は白くまさんがお気に入りです照れ
 
 
そして、嬉しいご報告が♪
お客様が飾った写真を送ってくださいました!
 
嬉しい~ありがとうございますラブ
私がほっこりさせていただきましたキラキラ
 
 
 
☆☆☆****☆☆☆***
 
 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*
 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ