開店祝い ミラー彫刻 | 幸せ色のあおいとり
 
一目ぼれして購入♪
 
 
仕事部屋に飾って眺めています。
 
最近は、窓を開けているので
風でゆらゆら揺れているのがまたイイですセキセイインコ青
 
 
 
☆☆☆***☆☆☆***
 
 
 
ずっと立て込んでいたのですが
今日、一区切りしてホッ。
 
ご紹介が遅くなりましたが
開店祝いとしてオーダーいただいたミラー彫刻。
 
赤のフレームが欠かせないと思ったのですが
見つからなく・・・
 
白のフレームを・・・
 
色々過程があって、こういう状態です。
 
からの~ぉ
ロゴを前面に彫刻したので
今までで一番時間がかかりました!!
 
 
ロゴのように
かっこいいおじさまのオーナー様らしいですウインク
 


スモークチーズ専門店 smoky ga9さん
楽天市場でも出店されています♪




私もいただきましたがとっても美味しい!
↑鮭とばや山椒など変わり種の手作りスモークチーズです♪
 
無事に赤フレームになりました。
 
大切な開店祝いとして
オーダーいただきありがとうございましたキラキラ

 
☆☆☆****☆☆☆***