名前入り♪スプーンアレンジ | 幸せ色のあおいとり
 
 
年賀用の当選番号が発表されましたね。
 
喪中だった我が家ですが
今年もみなさんの年賀状を楽しく作らせていただきました。
頼んでくれた方たち~ありがとうございました!
 
 
で、手元には
100枚以上の年賀状があります。
 
これ全部印刷を失敗したものです( ;  ; )
今年は目を離した時間が多かったので
多目でした・・・(^_^;)
 
私にしかわからないミスがほとんどなんです。
色のバランスが悪かったりちょっとズレてたり。
納得いかないのを外します。
 
100枚ほどありましたが
そのうち2枚、切手シートが当選していました♪
他のミスハガキは、手数料払って切手に交換してもらいすっきり!
 
 
 
そして、こちらもようやく片づけを。
 
一時期プリンターが4台もありました。
買ったばかりのプリンターが年末に壊れ、
年賀状印刷ではご迷惑をおかけしつつ
修理に出したり、
新たに購入したプリンターなどなど・・・
 
 
仕事にプリンターは必須で、
以前はA3ノビまで印刷できるプリンターを持っていました。
 
でも、今はA4で十分です。
そして、10年前に比べると
ほんとーーに安くなりましたね!!
 
家庭用プリンター万歳♪\(^o^)/
 
 
 
 
☆☆***☆☆***☆☆
 
 
 
 
早め早め!笑
 
春はお別れや出会いの時期ですね。
気軽に渡せるプチギフトを新たに考えました。
 
 
小さな色々な素材をアレンジ。
 
 
そして、お名前入り♪
 
 
木製のスプーンアレンジです。
 
立てて飾ってもかわいい。
 
お名前が不要な方には
WELCOMEを。
 
台紙もオリジナルで作って
きれにまとめました~
 
ちょっとしたご挨拶などの
プチギフトにいかがでしょうか(๑>◡<๑)
 
かわいく出来て満足ですハート
 
 
 
 

****☆☆***☆☆***☆☆****

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ