ミニチュアBOX お正月 | 幸せ色のあおいとり
 
 
寒波が来ましたね。
 
雪は珍しくない地域で
スタッドレスもみんな完備なんですが
近年は暖冬であまり降りませんでした。
 
が、今回初雪でここまで積りました!
雪が積もっても
通勤、通学は関係ないですね。
みなさんお疲れ様です。
 
遠い中学から帰ってきた次男。
寒さ関係なく、元気に遊びに行きまして。
 
 
 
食卓に・・・・
 
 
 
 
 
( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
脱いだ靴下が放置されていました。
 
おぉぉぉい!!!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
☆☆☆****☆☆☆****
 
 
 
以前、掲載したこちら・・・
image
慣れない粘土をちまちま・・
 
こうなりました!(o^^o)
 
今年のお正月ミニチュアBOX!
 
色々な材料を使いました。
 
彩りもおめでたく華やかにしました♪
 
そして、こんなバージョンも!
2021~~
 
 
かわいい~!(๑>◡<๑)
あっという間に新年になりそうですね。
 
 

****☆☆***☆☆***☆☆****

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ