ミニチュアハウス キット | 幸せ色のあおいとり

前回の記事から
また新たにDIY道具を購入した夫。

角度がわかって直線を切るスケールです。
DIYの域ではないですよね(^_^;)

どんどん切ってもらいました。

私のお気に入りは丸穴です。

窓が出来てかわいい♪


おうち時間が増えたので
皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁと思って♪
今まで貯めていた半端材が沢山あるので
それを使ってミニチュアキットを考えました。


まず、ナチュラルガーデン。
粘土で作った青い鳥を窓に飾りましたよ〜。


斜めの屋根が更にかわいくなりますね。


たくさんのパーツを飾りました!



材料は切ってあるので、

ボンドで貼るだけです。


もちろん作り方説明書もあります!



そして、もう一つはカフェショップ。

こちらも丸窓♪


人気のミニチュアショップの定番カフェですが

バランス良く考えました。

完成品もご用意しましたが

小物は接着してありませんので

お好きなように並べて飾っていただけます。

粘土小物はまあみさん作品です。

存在感大です(*'ω'*)


パーツは写真と違う物もありますが

同じ類いをご用意致します♪


こちらもキット内容は、主に

ボンドでパーツを貼る作業になります。

初心者さんでも簡単のミニチュアキット作品、

お楽しみいただけると嬉しいですハート