ピアノの先生へのギフト♪フラワーアレンジ | 幸せ色のあおいとり


無観客のイベントや
収録が行われていますね。


そういえば。

先月初めのことですが
人生初の経験をしてきました!

やっと当選したんです♪




テレビスタジオ収録の観覧です~!

前説は肖像権ないそうなので(笑)パシャッ↑

テレビでは観れない
裏方が見れて楽しかったです。



この頃とはあっという間に
大きく変化した現在の状況・・・・

長期戦になりそうですね(>_<)




☆☆☆***☆☆☆***





ピアノの先生へ贈る
フラワーアレンジをオーダーいただきました。

ローズピンクの

プリザーブドフラワーを2輪使いました。




フェイク素材もたくさん使って

春っぽいカラーで華やかにまとめました。


 
オリジナルティを
入れたいといつも思っています♪

音符モチーフやラメリボン、
パール素材も使いました!
取っ手がかわいい
ピンクの器に(о´∀`о)

ちょっとしたことですが
ラッピングも一工夫しました。

蝶々も使って。

喜んでいただけますように(´∀`)

オーダーありがとうございましたハート