Welcome小物 シェルフ フック付き | 幸せ色のあおいとり

お久しぶりです。

約1ヶ月更新していない間に
世界が大変な状況になってしまいましたね(>_<)


我が家も子供たちが
休校になってしまいましたが
元気に過ごしています。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?



そんな中、お客様たちから


“おうち時間を楽しみます”
“帰ると癒されます”

など、嬉しいお言葉をいただいています♪

お写真も送ってくださる方も(*^_^*)

春のガーランド。

小窓にちょうど良いサイズです!

空色のガーランド。

さりげなく空のお写真も飾ってありますね!


そして、ナチュラルガーデンの

ミニチュアBOX。

玄関に飾って頂いたそうです♡

とても嬉しいです!!
どうもありがとございましたハート



☆☆***☆☆***☆☆




4年前にオーダーいただいた

シェルフとガーランドのこちらのセット。


お引っ越しを機にシェルフの

新しいものをまたオーダーいただきました!!


同じものをオーダーいただくなんて

感激です(≧∀≦)


大事に長年飾っていただくのも嬉しいし

新調していただくのも同じぐらい嬉しいです。




同じ材料が揃わなかったのですが・・・


一から制作して

木の風合いをそのまま生かしました。


ペイントも木目がわかる程度に。

フックは右端の
一つだけダブルにしました!
ビーズがきれいなワイヤー鳥と
多くの素材を使ったフラワーオーナメント。

上の小物はバランスと
玄関に飾ることを考えて4種類ご用意。

ナチュラルながらも

色味を入れてかわいくまとめました。



お気に召していただけますように。


オーダーありがとうございましたハート