夏休み工作キット~花飾り 貝ガーランド | 幸せ色のあおいとり

3つ目です(*゚∀゚*)

こちらは夏休みの工作用だけでなく、

大人の方が夏の飾りとして

作ってもお楽しみいただけると思います(^o^)/

以前にも載せたこれ。

最終的にこうなりました!キット内容。

ポイントとなるのは、貝に麻紐を通して


結んでつなげていく作業です♪


麻紐の先端は、ボンドで固めて穴を通しやすくなっています。


お好きな間隔、お好きな長さで作ってください。


華やかですね~お花と貝がいっぱい!


貝やお花の種類は若干違いがありますので


ご了承ください。


とても夏らしい作品です。


こちらの見本作品で


台紙上から麻紐の一番下まで50cm弱です。

存在感あります(๑>◡<๑)


説明書も涼しげに作りました。

1,700円(+送料185円)です。


こちらは今のところ限定数ないです!