夏休み工作キット~夏のに和(庭) | 幸せ色のあおいとり

続きまして夏休み工作キット2つ目。

こちらのバケツ型ブリキ缶。

このサイズ!見栄えがします。


でも軽いので楽に学校へ持っていけます♪


こちらがキット内容。


スイカ、再登場(^-^)/

まず、バケツに敷き詰める紙をご用意ください。


新聞紙1~2枚分ぐらいです。

バケツの側面にボンドを塗って

すだれを差し込みながら紙を敷き詰めます。

上が平らになるようにするのがポイント!

コルクボードを貼って

パーツを貼っていきます。


和傘がいい雰囲気!


蚊取り線香はそのまま貼ってね。


ワイヤーを曲げて作りました。



こちらの文字や絵は好きなように書いてください。



バケツにも飾りを貼ってね。


タイトルの、夏のに和・・・庭。

とは!!

まさかのダジャレでした(笑)


バケツにピッタリの和風の庭です!


金魚さんたちが愛らしい。

存在感あります~でも軽い(笑)

バケツだけのサイズは高さ15cm、直径16cm。

こちらも1,900円(送料340円)、

同じく4個だけです。