お正月しめ縄作り | 幸せ色のあおいとり

次男が

「はい♪あげる(^ε^)」

っと渡してくれました。


{2CB9ECCA-3F0F-46EC-A7D1-7D40A4EB9396}
またまた給食です(^▽^;)

じゃんけんで勝ち取ったものを


持ち帰ってくれました。


私が好きなものをよく知っている次男。


本当は持ち帰ってきてはダメなんでしょうね・・・・


でも、心があったまりますハート





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






お正月飾りをつくりに来てくれた友達。


完全残り物でお昼を用意しました。

{A741E45B-97F8-4A52-839F-A4AA679E4FA5}
茶色ばかりですが(^▽^;)

今回も選んだのは紅白!!
{C7431BF8-78E0-4A01-B8D9-923E3706689A}

ラメを入れるとぐーんと華やぎます。

{3CFD2940-4061-4FD5-AF20-FAA20674D945}

獅子舞がポイント♪


きれいです!!




さぁ、明日はいよいよクリスマスイヴ☆


みなさん予定はありますか?


素敵な1日をお過ごしくださいませ花