ご家族オリジナル♪リース~オーダー | 幸せ色のあおいとり

夕食時、お米や麺類の炭水化物を抜いたり

気ままに軽い筋トレし出して半年。



目標体重まであと200g。

これがとっても難しい!なかなか減らない!!

が!やっと減ったぁぁーー♪

何年ぶりかに見た体重になって嬉しい♪

・・・と夫に言ったら、





「ダイエット成功おめでとう」

と言って。





(T▽T;)




{F0C3E268-38FC-4F34-9F21-6BA6166BD290}
買ってきてくれました。

あ、ありがとう(^_^;)

食べたら頑張った200g戻りました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




リピートのお客様から

お友達へのギフト用にとリースをオーダーいただきました!


オリジナル制作は

嬉しい反面、いつもプレッシャーです。

今回もいろいろ迷いましたが

お友達ご家族を服であらわすことにしました!!


まず、薬剤師のママさんと

スヌーピー好きな娘さん。
{62A600AC-9A04-4D64-B316-B0F219E5A6E6}
白衣には内服薬を、

スヌーピーにはスワロフスキーを持たせました。


カープファンのパパさん、

野球部の息子さんはユニフォームを作りました。

{D356A4F4-31AF-4F48-9EC5-B1FAB0B9B3F4}

ロゴマークがとても細かい作業でしたが


頑張りました!




華やかに、とのご希望でしたので


通年飾っていただけるようにグリーンを多めに


色々な素材を使いました。

{DA212B26-793C-48B7-BC21-02BF62CB9B09}

 

完成です。

{B417599B-822E-4EEF-ABEC-0E716D00968A}

お友達は涙ながらに喜んでくれたそうです。


こういうご報告をきくと、本当に嬉しいしとってもホッとしますハート



大切なギフトを私に制作させていただき


どうもありがとうございました花