プレゼント企画ご確認ください | 幸せ色のあおいとり

行事が続いてやることたくさんです。


今度の日曜は、息子たちの

英語教室のハロウィン発表会。


仮装があるので・・・作らないと。

今年も家にあるもので済ませます( ̄▽+ ̄*)


{207FFB08-DD30-43AD-8B0D-4ED6674D0397}
さぁ、これで何の仮装を作るでしょう!?

あと黒ペンと色鉛筆が必要だなぁ。

想像もつかないものが完成すると思います(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



プレゼント企画、

たくさんのご応募ありがとうございました音譜



ご自分のお名前があるかご確認ください。

まず、左が2番のコサージュ4名、

右が年賀状3名。
{3514E68E-7989-442B-8E85-E5F705D5B9DC}
競争率が低いです('-^*)/



そして、1番のインテリア雑貨は!


{9B4E9D4F-DD4B-4A47-A664-8957C5A21CE2}
なんと35名の方(ノ゚ο゚)ノ

とても偏ってしまいました(><;)

お名前全部あるか不安です・・・

ご確認よろしくお願いします♪