花色写真立てフレーム | 幸せ色のあおいとり

ちょっと前の話になりますが・・・


画像お借りしました↓

{E6FB55D0-9050-4B02-B34E-E5037F8F4FDC}

迷いインコがスズメと暮らしているって。

こういう記事見ると安心します。

以前、逃がしてしまった我が家のインコも

こうして過ごしていることを願います。


のちに、このインコは無事に

飼い主さんのもとに戻ったそうです(*^▽^*)


そして、私にも嬉しいことが♪

やっと乳がん再々検査が終わりまして。

結果は心配ないものでした。

本当に良かったですきゃはっ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今までいくつもお買いあげいただいた

彫刻付きの写真たてフレーム。

今回は新しい形のフレームです。


丸い部分はきれいな花色に♪
{177E99F8-FB91-4C23-A886-4807B18B6456}

きれいです!


幸せを運ぶ青い鳥の下部分に彫刻します。

{E3201A70-581F-43EC-85DE-BB7E3C6D2864}

 


全体はこんな形♪

{8971CD05-56D7-4F48-98A9-58EEA929EEA6}



そして、彫刻させていただきました!

{43C006DA-25EE-4943-84EE-F2521F1DDC33}


メッセージとお名前です。


喜んでいただけて、とても嬉しいです(´∀`)


素敵な写真を入れて


素敵なインテリアとしてお楽しみいただけますように。


お買い上げありがとうございました花