お名前彫刻 写真立て | 幸せ色のあおいとり

 

前回、乳がん検査のことを書きましたが、

 

実は。

 

 

 

 

その後、ちょっと体調がおかしかったので病院へ行ったら、

 

子宮がん検査もすることになりまして(。>0<。)

 

別々の病院なんですが、

 

検査結果が今月下旬の同日になりました。

 

どちらも、念のため、ということですが

 

ちょっと凹みます。。。。(´_`。)








そんな中、嬉しいことが!





以前にも書いたことがありますが


小さなガラス細工が好きな私。

季節ごとに色々集めて楽しんでいます♪


飾るところはトイレ( ´艸`)

今は夏バージョンです!


{877352F4-1651-4F14-B5D1-5F5FE477BA6E}
上の段は陸で昆虫とひまわり(ひまわりはダブって2回買った・・)

下は海のイメージです。

たくさんありますが、お気に入りは

青い鳥がひよこの浮き輪に乗っているものです♪



そしてぇぇ!

今回お土産にいただいたのがこれ!!!



≧(´▽`)≦




{482AF022-FE98-4246-80AD-4647CAA75BD9}
1cm程のミニミニ金魚鉢きゃはっ

すごくかわいい~!



たくさんある中に置くと目立たないので

特別席に飾りました。


ここ♪

{457B847E-2BD6-4475-AC85-0100C83A0057}
窓際です。とっても目立ちます(*^ー^)ノ



そして、なんと!!


もう一ついただきました(≧▽≦)





カエルさ~ん。

{50354866-3742-47AD-9CDB-2265ADFD54C9}



・・・・で、なんと!



{2F9E5C4F-E7C9-4D8B-B3F8-BB6E053F40ED}

浮きカエル。かわいすぎーー!!



後ろに魚がいますよぉ。


長男も喜んでいました!



嬉しいサプライズ、


どうもありがとうございましたハート







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ご紹介していない過去の作品です。


ご希望の文字を彫刻させていただく


写真フレーム、今回が4つ目。






こちら、男性の方からのオーダーで


とても嬉しかったです!



勝手な想像ですが、彼女さんへのギフトかなぁとハート

{E57508A1-D8F2-4E90-89E3-AC8CAA659C3B}
メッセージとお名前、記念日を

彫刻させていただきました。

青い鳥が幸せを呼んでくれそうです♪


ソーラーローズがきれい。
{B99DB05B-269F-4F2F-9423-8B544005914E}


男性から女性へのギフト。


お選びいただいて光栄です(´∀`)

{CF1A637E-6C28-4F75-BFF9-AB543252A0C8}


私も幸せな気分になりました。


お買い上げありがとうございました花