夏色リース | 幸せ色のあおいとり


早くも8月ですね。


子供たちの夏休み・・・・

在宅仕事の私にとっては相当キツイです(^_^;)


でも、そもそもこの環境で仕事をしようと思うのが間違っているので

ハンドメイドの方は諦めています。

オーダーいただいている分も夏休み前に全部納品させていただきました。


そして、有難いことにデザイン仕事がコンスタントに入るので

そちらを出来る範囲でやっています♪



そんな夏休みですが、実は1ヶ月前の乳がん検診でひっかかり(><;)

昨日、再検査の為に総合病院へいってきました。

結果は、まず大丈夫、とのことですが

念のため別の検査を後日受けることになりました。


昨日までちょっと落ちつかなかったんですが

とりあえず、良かったです!!


この総合病院は、母が通院していた病院で

私も何度も付き添いました。

色々なことを思い出していたら・・・



数年ぶりに夢に母が出てきましたぁ!!

なかなか夢にもでてこない母。

相当、天国が楽しいようです(*^ー^)ノ


{D248671D-CDD6-4765-9CF4-E818D1781D8B}
約10日前は命日でした。

母の大好きなトルコキキョウを供えてきました♪


みなさんもがん検診、ちゃんと行って下さいね!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




どの作品を掲載していないのか

忘れてしまいまして・・・・(^o^;)


人気のリースを掲載しておきます。
{0E6A6B69-5171-4EC6-84DE-B6F5922F868E}

元気の出るひまわりです~。
{1A59B1F7-1284-4401-95C1-220DB11D60FA}

さわやか夏カラー。
{24B7F723-8FE9-401C-93A7-9E2DC05DA65F}

きれいな色だなぁ~。
{2D3DE1FE-5A14-4CF2-878D-93464E63A7D9}


あ、やっぱり。


以前これ載せましたねf^_^;


いくつか作らせていただきました。


お買い上げありがとうございました♪