店名ロゴ | 幸せ色のあおいとり

作品は自然光で撮影することが多いです。

コサージュを窓際で撮っていたら

見物客が来てくれました♪




ヽ(゜▽、゜)ノ






{01E42E30-E088-4815-8100-B30829CA1303}



興味津々。

食べ物じゃないよぉ~。

{6AC28E6A-EF3D-4AC1-96A6-0B4E3EBEB8DC}


かわいいなー。


猫パンチをいただきそうになりました( ´艸`)

{126391DE-1C0B-47AD-94A7-4976C3EF6400}

出産を機に猫アレルギーになってしまった私。


でも、相変わらず大好きです(≡^∇^≡)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






一般に2月は消費が落ち込むと言われている月ですが


おかげさまで変わらず忙しくさせてもらっています♪


特にコサージュはこれからなので


そう言われる月に有難いですね。





デザイン仕事も変わらず。



新規オープンの居酒屋店のロゴ・・・・


といっても、文字だけ指定され、


特に何の要望もないそうな(・_・;)




ロゴとまでは必要ない感じですが


看板と懸垂幕と入り口ガラスドアに使うそうで・・・




3案考えました。


まず1案目。




{16448EE6-7993-4CD0-B3D1-F46AD6DE5175}

3案出す場合は、その案のバランスを考えます。

1案目は誰もが親しめる定番という感じ。

青系で波・・・いかにも居酒屋さんです。





そして2案目はちょっとひねります。



{22CFF34A-4CAE-46D8-8644-F99B543CEB41}

ふじい=藤ですね。

覚えやすさと和の雰囲気。そして、筆文字のインパクト。







そして3案目はかなりひねります。

こういうのもありますよ、と全く違うイメージで作ります。


オシャレ~。


{03FF6B24-881E-40A4-AE20-E2F4F380ADFE}

以前にも書いたことがあるかと思いますが

たぶん使われないな、とわかっていて提案するんです。

クライアントさん自身が考える材料になったらいい、という意味でね。







さぁ、この3案のうち

どれに決まったでしょう。








これです (*^ー^)ノ










{39EEEEBD-C0FF-42AD-9207-27E8056F9530}

無事に完成して良かったです!



デザイン記事・・・

次回も忘れた頃に書こうと思います(笑)