ピアノ3点セット | 幸せ色のあおいとり

200円で一人鍋を買ってきました♪


{D3276094-5C73-49BF-979C-917618ED74A2}


あるものを入れてコトコトコト。。。。




完成≧(´▽`)≦





{8C31AF54-5B63-4B43-B491-2D6560D89A31}
味噌煮込みうどん(°∀°)b

お店で食べるとお高いですが

家で作れば激安~。

次はここに海老天を入れたいですね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ピアノ作品を3つオーダーいただきました!

一つ目はミニチュアBOX。


{32C30AD1-292B-4510-A069-2D08B9A759A7}

あれこれ入れています!

そしてオーナメント。


{D48C87C0-B595-46D3-A579-ECA3F5DC7A09}


そして、ガラス彫刻のプレートです。

{76ABA8DA-A581-45C7-8C61-7D0DFCAC0B45}


ご希望通り、落ち着いた色合いにしました。


このガラス、もう手に入らないので


最後の作品となりました!!


{3ECDE2BB-8554-43B5-AC18-68C43FFF2D7C}


スワロフスキーもポイントで


ガラス彫刻、ほんときれいですよね~。



初めてのお客様なのに


複数オーダーいただきとても嬉しかったです!


どうもありがとうございました花