ボードネックの花柄ブラウス | 幸せ色のあおいとり

幸せ色のあおいとり。



{2CE31E97-4CD8-45F9-9A5F-DC199DA43D1A}


最近、ようやく「かわいー」と言うようになりました(´∀`)

ホントかわいいです♪



毎日の夕食後、子供たちとゆっくりしている間に

放鳥して遊んでいます。



ほんとね、インコってもっと飛ぶものだと思っていたんですが

飛ぶより歩いている時間の方が長いです(笑)



しかも、居る場所も決まっていて

私たちの肩か足にとまっているか

かごの上にいます。



{28CE4591-1B89-46EC-B704-EE10104EBF04}

寝そう(^▽^;)



自由でなくいい意味ではない例えに


“かごの中の鳥”という言葉があります。





が!





うちのインコちゃん。


放鳥して飽きると、


自分からカゴの中に戻っていくんです( ̄▽+ ̄*)



カゴは自分のおうちだと思っているんでしょうね。


居心地が良くてなによりですハート







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、タイトルのボートネックの花柄ブラウス。


私ではなく、mioさん の作品のことです( ´艸`)



画像お借りしました。


{44024583-D9BB-4705-AA82-0EEC4986D665}


上を羽織れば、秋に♪

{EC59F564-A50B-4A49-914E-5A4F60BD0472}
素敵~ヾ(@°▽°@)ノ


この生地、私が持っていたものだったんですが

mioさんに送り付けたんです(笑)



捨てるのももったいなかったポリエステル生地が

たくさんあって、mioさんに使ってもらうことにしたんです♪



こんなに素敵に変身して大正解!!

すごーい!さすがです(≧▽≦)


早速使っていただいて

どうもありがとうございました花