編み編み♪ | 幸せ色のあおいとり
100均で見つけた青い鳥青い鳥パーツで・・・


{47E6870D-0BFE-4479-A420-346ECB8B2A9A}
イヤホンジャックを作りました♪

作った・・・っていうほどのものじゃないけれど(^▽^;)

チェーンで揺れるのがお気に入り。


部分パーツをまとめて買ったので

イヤホンジャックもっと作れそう。

とっても簡単です( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが

編み編み第2弾♪


ぱんださん 編んでいただきましたー!!

今回の納品分≧(´▽`)≦



{FDADF466-E421-41C2-AFBC-2856ED789109}

リクエストに応じてくださいました!



これ見て見てぇ♪

{A7B843EC-E9F2-4BA0-B6CA-7C2A0AE7801B}
セットすると・・・




(ノ´▽`)ノ

{95C4D898-0943-4258-B596-62937B849729}
コーヒーです。

かわい過ぎてどうしましょ(笑)


早速、キッチンシリーズを作りたくなって・・・

{7009126A-9C7F-4329-A792-4643C11B2219}

ガラス瓶の中はまあみさん のパン♪




キッチン小物シェルフです。

{97BF2621-D3A3-4373-B65A-B1BE03FD7E3A}
かわいいー!!

すでにお嫁にいきましたぁ♪


そして、カエルのベースも編んでいただいたので

目と口をつけました。


{76FD9E63-0FED-4765-A734-AAC655736039}


これからの時期ですね~

{A986F77A-B916-40F9-896A-26B45492124B}

{6F883EDB-3A53-4967-B493-AAA77EA86CCD}

{BE7661AD-E8F6-4ADF-829F-C8B2CC4E3785}


これもすでにたくさんお嫁にいった梅雨のオーナメント!

{4BDC02D0-35B8-4DDB-A6E4-120CA9157F77}


ぱんださん、今回もありがとうございました!!


カエルベース、もうありません(^▽^;)



編み編み♪とっても素敵な作品に感謝花