お花畑のリース | 幸せ色のあおいとり

飲みに集まった

夫の友達たちからいただきました♪


{3F368656-374A-4AD7-8F6F-B2D4911FE179:01}

おいしーい大福(*^▽^*)

{A8946A92-EFDF-42CE-9F4A-685DAE3E8858:01}
オシャレなチーズタルト≧(´▽`)≦

夫も手土産を持っていったので

男3人で交換会みたいな感じに(笑)


家族が喜ぶ♪ごちそうさまでした!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今月はじめに行った福袋企画。



ご希望は、玄関に飾れるリース、でしたきゃはっ


お待たせしましたがようやく完成。




季節感が少ないグリーンと


お花を中心としたものにしました。



色んな種類のお花を使い、


初めて作る感じで仕上げました('-^*)/




{F697FDFC-71A8-4E7A-8E02-11E295083E2C:01}

お花畑のようです!

ピアノ教室をされていらっしゃるので

音符のモチーフも飾ってみました♪


{B5F85C58-FC11-43C3-B0E7-6CAD346C6067:01}

何種類の素材を使ってあるかな。

大きくて存在感あります!


{542790EA-0948-46C4-99D4-9616B8D36EF1:01}


明日、発送させていただきますね。


改めて・・・ご当選、おめでとうございました花


喜んでいただけますように(´∀`)