新年♪ | 幸せ色のあおいとり

あけましておめでとうございます。

新年初の記事。

今年もよろしくお願いします青い鳥






今日から夫が会社だったので私も仕事始め。

といっても、明日は予定があるのでまたお休みです。


その分、今日はしっかりこなして

いきなりデザイン仕事のPC見過ぎで疲れました(^▽^;)

ハンドメイドもオーダー分を2つ作りました。

あとは、オーナメントの新作を少し・・・


{491906C6-D66A-40D9-B245-04BF4612770A:01}
いい感じ~( ´艸`)

昨年、お客様に「節分は作らないのですか?」ときかれたんです。

今年は作ってみようと思って♪




さてさて~

相変わらずあれもこれもやりたい私ですが。


昨年末は余裕が全く無くて

最低限をこなすだけで精一杯でした。



・・・ということで。

昨年やり残したことを!!

日ごろの感謝の気持ちを込めまして。









じゃーん♪








プレゼント企画ーー(≧▽≦)




あ、せっかくだから福袋企画にしようかな♪

中身がわかる福袋ってことで( ̄▽+ ̄*)

しかも、中身は当選者さんが決めるっていうのどうでしょう。



出来る範囲の

ご希望のものをお作りさせていただきますハート



これからの時期のコサージュでもいいし~

人気の名前の詩(小サイズ)でもいいし~
リースやオーナメント、アレンジやインテリア雑貨など・・・

ご自分用でもプレゼント用でも。



あ、申し訳ありませんがミニチュア系は外させていただきます。

これを作るエネルギー相当必要なので(^_^;)


当選者の方とご相談してプレゼントさせていただきます♪

なんでもいいのでしたらおまかせで♪




ざっくりと雑な福袋企画ですが

たくさんご応募してくださると嬉しいですきゃはっ

過去に当選した方もぜひ!何度でも当てちゃってください。




当選者数は

1名  です。 お一人の方に!! 



○応募条件○

・ブログを読者登録して下さっている方
(相手に知らせる、の方でお願いします)
・過去に一度でも私の作品をご購入されたことのある方
・当選後、確実にやり取りしていただける方


ブログのコメントに、応募します~と明記してください。
(コメントは承認制ですので、確認後に公開します)

ご利用の各販売サイトのメッセージでご連絡いただいてもOKです。



応募期限は1月9日午後12時まで。




さぁ~運試し(*^ー^)ノ してみてください。

みなさまのご応募、お待ちしております花