ビタミンカラー名前の詩~オーダー | 幸せ色のあおいとり
大きな大きな段ボール箱。


次男がすっぽり入る大きさです。

{4B18AB4C-1E57-4049-A5A3-BD378D03ECF2:01}

この箱を見て、作りたい衝動にかられました。


こちら♪

{9B66370D-6312-4E01-8CAE-F03476F3B89A:01}





迷路です≧(´▽`)≦

{9D276DC9-135F-4D4F-982F-0A5D35474D74:01}
目隠ししたり障害物作ったり( ´艸`)


子供たち、大喜びで楽しんでくれるよねー!!







・・・・と思ったのに

1回で飽きられました。



うっそーーー(T▽T;)



よく作るので珍しくないらしいです。



・・・なので、うちに来てくれる友達たちに

楽しんでもらっています(^▽^;)



{E7DD2C71-EB41-47D6-9469-22FABF298607:01}
この時は5人でコロコロ♪



誰も遊んでくれる人がいなくなったら・・・・



うーーん。

捨てるのも大変ですね(´_`。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



義両親の古希とお誕生日を兼ねての

お祝いにオーダーいただきました。


以前、ご紹介した作品を気に入ってくださって

それと同じようなイメージにまとめました。


明るいビタミンカラー。

クローバーで幸せいっぱいです。


{A364A150-7BF0-4255-9781-2489A0E7F535:01}
バラの2輪はプリザーブドです。


お話をきかせていただき

ご両親への思いと

ご夫婦としての思いを詩に込めました。


{42C2EAA3-5D05-470A-A53E-391BDC4EA6AB:01}

ご両親にも喜んでいただきたいなぁ♪


大切な贈り物に選んでいただきとても嬉しいです。


オーダーありがとうございました花