名前の詩♪~オーダー | 幸せ色のあおいとり
更新がゆっくりです~。


今日の発送は5件。

デザイン仕事の面でも

相変わらず忙しくさせてもらっていて

とても有難いです♪


でも春休み。

家で仕事をしている私は

子供との時間のバランスを考えなければいけません。

遊ぶこともしっかり楽しみたいです(*^▽^*)


発送するときに使っているテープ。
{B3B5D893-C202-4CD2-A146-8DC5B0E29E81:01}

鳥がお気に入りです。

{E9BFC784-D7ED-43FC-96E0-564437ECACC6:01}

これも気に入っていたんですが・・・


{C71B5DE6-E729-4712-A4A4-DA9564DF30D1:01}
今日でなくなってしまいました。

たくさん発送したんだな~と思うと

嬉しいけれど、お気に入りだったので残念。

鳥の絵ってなかなか無いんですよね(><;)


またあるといいな~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



すでに納品済みですが、

名前の詩をオーダーいただきました。


弟さん家族へのプレゼントだそうです≧(´▽`)≦

久しぶりに彫刻もしました。

{166901FC-C42B-4C25-B942-48E77C094F8F:01}
わかりづらいですが(^▽^;)


奥様が音楽の先生ということで

音符のモチーフを使い、

詩の中にも音楽の要素をいれました。


{CC2E7920-4F58-43E1-8818-6767090E7917:01}
ご希望のナチュラルカラーで。

{C5C25329-23F2-4A69-8FE2-A515C98466AD:01}


春に引越しやら新しい門出があるご家族に向けて。


笑顔になっていただけますようにハート



オーダーありがとうございました花