ミニシェルフ〜オーダー | 幸せ色のあおいとり

今日は子供たちの修了式&離任式でした。

そして今日も私は

副会長として学校へ行ってきましたよ(^_^;)


引継ぎファイルはようやく今日渡してきましたが

まだ来月も集まりがあります。

子供会の班長とも重なってしまっていますが・・・

私の容量大きいので大丈夫なはず!!

たまにフリーズしますが(^_^;)


頑張ります♪


ブロ友さんから嬉しい幸せ便ハート

{CC64EFD4-95EA-49E2-851C-F832A37080B6:01}
とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。

ハンドメイド仕事、オーダーを

お待たせしていて申し訳ありません。

順番に作っていますので、お待ち下さいね。


以前のこの作品。
{B8BEBFC7-33C0-4879-B6C0-611267A880DA:01}

こちらをお気に召していただいたお客様から

オーダーいただきました。

同じ材料がもうなくて

お任せで作らせていただくことに。



ご希望の木と“Welcome”を入れたものは作りました。

こちらの中からお好きなものを4点選んでください(^-^)/


{BE20766A-4B40-4716-99C8-0E77D2A2331C:01}

ちょこちょこと♪


全部並べてみます。

{AF13300D-B958-4B39-A00D-7E484217F308:01}

やっぱり全部はキツイですね。


何番がいいでしょう。

{7A5632C4-E821-4B61-97DD-7CFD79FC2193:01}

4つ、お返事お待ちしております♪

オーダーありがとうございましたハート