コルクボード | 幸せ色のあおいとり


前回のこれは・・・・



幸せ色のあおいとり


こうなりました!


photo:01




じゃーん♪



photo:02

ロボットです( ´艸`)




お子様用のコルクボードをオーダーいただきました。


お子様がメモ用紙を貼るのに使うんだとか。


すごいですね~羨ましいです!


我が家の息子たちは、メモすらしません(-。-;)





おまかせだったので・・・


どんなふうにしようか迷いましたが


無事に完成しましたくま






他にも汽車を作ったり。

photo:03



気球とキラキラモチーフ♪

photo:04



名前入りにしました!

photo:05

さりげなく青い鳥が木にとまっています青い鳥





全体はこんな感じ~(*^ー^)ノ

photo:06

こまごましているしかわいいけれど、


トーンを合わせたので、すっきりにも見えるはず!





そして、他にもオーダーいただいた


BOXと並べてみます。



幸せ色のあおいとり-image

BOXはすでにもう一つはお手元にあるので


全部で3つ並びます。



BOXにはおうちにあるミニフィギアを飾るんだって(≧▽≦)


子供部屋が素敵に変身するといいなぁハート








ちなみに、BOX上の木は


通常はこんな感じですが・・・・

photo:08



来月用もお付けいたします♪



photo:09

クリスマスヽ(゜▽、゜)ノ


いい季節ですねーー!!




オーダー

ありがとうございました花










・・・・そういえば。


実家へ行って久しぶりに会ってきました。


photo:10

生まれてもう15年以上経ちますが

まだまだ長生きしてほしいな~きゃはっ