秋冬作品と表札プレート | 幸せ色のあおいとり


夏作品を3点セットで


お買い上げいただいた方から、


同じ3点セットを秋冬用でとオーダーいただきました(*^▽^*)

嬉しいリピートのお客様きゃはっ




更に嬉しいことに


今のディスプレイの写真を送ってくださいました(≧▽≦)




壁の3点です♪



photo:01

うわ~ハート


こんなふうに飾っていただいているんですねぇ!!


嬉しいーー♪♪


プーさんもかわいい( ´艸`)


すっかり夏は過ぎましたね・・・


お待たせして本当にすみません(>_<)




秋冬用ということで、


材料探しから始めました。


私の作品って、


少しずつ沢山の材料を使います。




布小物の作家友達にも協力してもらいました!



たとえばこれ・・・

photo:02

もこもこの布♪



これをどうしようかと迷って・・・・


photo:03


こうしました!



photo:04

キャスケット♪



これをリースに・・・・・

photo:05

落ち着いた色でまとめました('-^*)/





そして次は~


photo:06

お得意のフリーハンドで。


トナカイ♪ 上手ですね!・・・と自分で言う( ̄▽+ ̄*)





真ん中に陣取りました。


photo:07

後ろのクッションもあたたかそうでしょ。




photo:01

棚にはマフラーと毛糸玉。

photo:11

ミニチュアBOX完成くま






3つ目はオーナメント。
photo:08

暖かアイテムのオーナメント小物、10点揃えて。




さぁ、3点を壁に飾ってみます!!!

完成です~きゃはっ





photo:10
こんな感じで飾ってくださいはぁと


涼しげな夏作品と全然違うイメージです!






それから、もう1点オーダーいただきました♪


表札プレートです。



こちらも写真を送っていただき


そこに合うものを考えてお作りしました!




こちら、いきなり完成紹介です( ´艸`)




バランス良いフォントで彫りました。

photo:14


玄関ドアにリーフのモチーフがあるお宅なので、

リーフタイルを使い、彫刻もリーフ!


photo:12

茶色のドアなので、茶系も入れました。


ベースはこの白が絶対映えると思います♪



左上のガラス板にはWelcomeも彫りました。

photo:13

完成ですハート



結構大きめですが、


スッキリとキレイな色使いをポイントに作りました≧(´▽`)≦




喜んでもらえるかな~どうかな~。


見てもらうまでいつも心配ですσ(^_^;)




オーダー

ありがとうございました花