プリザーブドフラワー フレーム~オーダー | 幸せ色のあおいとり

前回の名前の詩のフレーム。

同じフレームを使って
詩がないもののオーダーをいただきました(*^▽^*)


今回ご紹介する作品は
母の日のギフト用として随分前に考えた作品ですが
こうして場面を問わず贈れるものです!


そして今回のお客様もリピーターの方♪
いつもありがとうございますはぁと

ご確認、お願いします。




プリザーブドフラワー。

これはいつも使う前に
状態をよく確認します。


花びらの形をきれいに整える
開花作業の一手間で仕上がりが変わるんです。



こちら・・


befor。

photo:04


開花作業後の

after。

photo:05
一目瞭然ですね花



詩がない分、

プリザーブドアレンジが主役になるので
小物をバランスよく使って
更に華やかになるようにお作りしました(*^▽^*)




完成品です♪


photo:01


そしてここがポイントですが


ガラスには・・・



photo:02


お名前が彫刻してあります(*^▽^*)


スワロフスキーがきらり☆



彫った部分は白くなるので、

背景は濃いピンクを選んであるんです。



プリザーブドアレンジの作品は

とてもたくさんあるけれど

彫刻するものってほとんど見かけませんよね。


これも私のオリジナルですくま



このフレームを使った作品は

この先もずっと作っていきたいと思います!


photo:03

ピンクでまとめてきれいに仕上げました♪



いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。



オーダー、

ありがとうございましたはぁと