イベント終了 | 幸せ色のあおいとり


昨日のイベント、終わりました!!


搬入時は大雨警報が出ているほど大雨でした(iДi)


なんという始まりなんでしょう・・・汗



でも、子供たちも頑張って荷物を運んでくれ


帰りは暑すぎるほどの晴れでした(^▽^;)





ゆかた用を中心とした髪飾りや・・・

photo:01



母の編み小物や・・・

photo:02



お手軽価格のフラワーアレンジや・・・
photo:03


お子様用のヘアピン!
photo:04

このうさぎとパンダは画用紙で以前つくったものです。


これ・・・


幼稚園などに貼ってある壁飾りの一部です。


作って販売している時期があったんですよ~(゜▽、゜)ノ


最初に知った時はびっくりしました。


先生が作るんじゃないとこともあるのねと・・・




あとはいつものミニチュア雑貨!

全体はこんな感じでしたくま

photo:05

友達やブロ友さんが遊びに来てくれて

とても嬉しかったですハート



お買い上げいただいた方、

どうもありがとうございました花






それから・・・・


子供たちに。





イベント終了後、ご褒美の昼食です。


ひたすらゲームでしたが、


文句も言わず3時間半以上、付き合ってくれました♪




photo:06




ひさーしぶりのイベント出展!!

会話をしての販売は楽しかったですきゃはっ



それにしても・・・・


イベントって体力勝負ですねヽ(;´ω`)ノ