milla-milla cafe | Berry Berryイベント情報

milla-milla cafe

お久しぶりですあせる
なかなかイベントがないとブログも更新できなくて申し訳ないです(>_<)

さていろどり市でもお世話になったミラミラさんが虹別に週末だけのカフェをオープンされました(*´∀`)

現在は手作りクレヨン工房のトナカイさんと、すぐ横の月の森にてイベントをやられています♪
そのイベントは今月23日まで。
詳しくはトナカイさんのサイトをご覧ください。
こちら→

そして我々も久々にイベントに出ます!
詳しくはまた後日になりますが、去年も出たあのイベントにお声掛けいただけました(*´▽`*)

詳細が固まり次第こちらでもご報告します