明日は苫小牧に行きます | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。



明日はいよいよ『とまこまいstyle!!』です。
雨予報だったので、降り出す前に荷物の積込みをしようと思っていたけど降ってきたーあせる
雨が弱いうちに急いで積込みましたー。



そしたらね。。。
カーポートのとこに、ちょっとした段差があるんだけど…
足がグギッってなったーえーん
転ばなくて良かったけど。。。
とりあえず、積込みできたのでヨシと。
あとは値つけとか細かいこと準備します。
  

がまぐちじゃないけど、追加で作ったものご紹介。
トートバッグです。
使いやすいサイズですよ~😊




苫小牧にお持ちします。
是非、会場で実物をご覧ください🎵




■とまこまいstyle

日時:10月20日(日) 10:00~16:00

会場:苫小牧市総合体育館(苫小牧市末広町3丁目2-16)